【セドリクエスト】ノウハウ&サポート充実のせどりスクール

サービス紹介

50名以上の0→1をサポートしてきたワッツと店舗でも電脳でも月利100万オーバーのトシプーがタッグを組んであなたを全力応援。
充実したサポート内容と月1の個別相談。悩みを解決し稼ぐキッカケを作ります!!

こんにちは!ワッツです🦖
ご覧いただきありがとうございます✨
タイトルの通り、ノウハウ&サポート充実のせどりスクールになります。

🦖こんな方へオススメ🐻

✅ポイントせどりやMNPとかばかりだったので改悪が続いて利益が出せない
✅せどりで思っていたより売上や利益の拡大に伸びていない・・・
✅副業で時間がとりずらくもっと効率的な環境を構築したい
✅初心者でも勉強しやすい環境がなかなかない
✅大勢がいるコミュニティでは質問しづらい
✅ワッツ&トシプーにいろいろ聞きたい

🦖セドリクエストのコンセプト🐻

🔥初心者が稼げるようになるまで徹底サポート(目標月利30万)
🔥個人面談でその人に正確・理想に合わせたせどり手法・進め方を提案
🔥毎月のフィードバック、Zoom面談で方向性をしっかりサポート
🔥豊富なコンテンツで店舗せどりも電脳せどりも詳しく解説!
🔥いつでもLINEですぐに質問ができて不安を抱えずにせどりができる!
🔥独自ツールもあってリピートせどりで安定したせどりを実現

🦖スクール参加後の理想像🐻

設定した目標の達成!これがもちろん大事です。
ただ何のために頑張るのか?せどりは全くキラキラ要素のない泥臭い作業の連続です。
でも頑張って結果を出した先にこそ夢があり、それを全員叶えてほしいと思ってます。
例えば家族がいる方は毎月旅行に行くことだって出来ます。

好きな時間に好きな場所で仕事できたりします。

ご自身の夢をかなえるために頑張りましょう✨

🦖主な活動内容🐻

✓月1オンライン勉強会
 (稼ぐマインド、店舗・電脳リサーチ、ゲスト講師による講義など)
✓悩み相談(個別とオープンチャットで随時)
✓仕入れ判断相談
✓月1ZOOM個別面談(月次報告)
✓不定期勉強会
 (会計仕訳、keepa勉強会など)

せどりで稼ぐにはマインド・知識・経験など様々な要素を必要とします。

何かが欠けていると
✖仕入れ基準がズレていてキャッシュフローが悪化
✖外注化に移行できずいつまでもスケールアップできない
✖センターピンを外しているから頑張ってるのに成果がでない
など、結果が出せずに挫折するケースも多いです。

✅勉強会で知識をつける。


✅グループメンバーで切磋琢磨して行動する。


✅個別相談で軌道修正する。
よいサイクルの中で稼ぐ力を爆伸びさせましょう。

オープンチャットではトシプーさんが無双しまくり。

見るべきポイントもわかりやすく解説してくれます。

実践してみたら半日で結果が出ました笑

(講師が稼ぐなとトシプーさんに怒られました🥺🥺)

🦖スクール参加者の実績紹介🐻

【Kさん】
電車を使った店舗せどりで既に結果を出していた優秀な方ですが、参加後は電脳にシフトチェンジして月利が倍に!!「充実したコンテンツ、実践的な面談や勉強会のおかげ」と嬉しいお言葉をいただきました✨


【Jさん】
現金赤字ポイントせどりで月利は毎月マイナス。キャッシュアウト寸前のため店舗せどりに方針転換。もともとの在庫は現金化しつつ、ちゃんと現金利益が出る商品を仕入れしていくことで月利10万達成!現在はキャッシュフローが良好になり今後の飛躍が楽しみ✨

🦖スケジュール・期間🐻

目標設定▶マニュアルをインプット▶実践▶月次でメンテナンス▶PDCAを繰り返すことで型を作る
そのため最低6ヵ月はせどりにコミットできることが参加条件になります。

STEP1

オープンチャット&個別相談チャットの招待・マニュアルの配布・ツール導入

STEP2

目標管理シートの作成→後日面談

STEP3

マニュアル・勉強会でインプット

STEP4

実践&相談

STEP5

月次報告の面談

🦖講師紹介🐻

🦖スクール費用&申し込み方法🐻

正直金額はかなり・・・・安いです・・・・
(私は反対しましたがトシプーさんが設定しました)

スクール形式とはいえ個別相談や月次面談まであるのにも関わらず
金額は3ヵ月で120,000円です。コンサル要素が強いのに破格過ぎです^^;

4ヵ月目以降は任意継続で月13,000円となります。(ツール代含む)

以下のフォームより申し込みください。

セドリクエスト申し込みフォーム
セドリクエストは参加したけどやらずに期間が過ぎてしまって全然利益が残らなかった、みたいな人はお互いに良い関係は作れないと思いますので、頑張る意思がある人だけが参加してもらえるように審査制としさせていただいております! 以下の方は見送らせていただくのであらかじめご了承ください。 他責思考 発言がネガティブ・他の方を不快...

フォーム入力後は面談となります。

サポートの質を確保するため人数に制限があります。
フォームがない場合は満枠となります。

再募集については𝕏(Twitter)で告知しますのでぜひワッツをフォローしていただければ幸いです。

コメント

タイトルとURLをコピーしました