【8ヶ月目】2021年4月のせどり記録

振り返り

せどりを始めてもうすぐ2年。
開始して8ヶ月目の振り返りです(=゚ω゚)ノ 

2021/4月の振り返り(8ヶ月目)

売上 700,731円
粗利 133,236円
経費 29,627円
利益 103,609円

初めて月10万稼ぎましたーー!!(T ^ T)

まわりの目標は自分の目標ではない

前回の振り返りで書いた通り
中古せどりを始めて一撃14,000円など
高利益なものが数個取れたこともあり
自分の目標だった月10万を達成!
(2021年の目標は月10万を安定させる)

せどりを始めて8ヶ月での達成。

おそらく月10万をもっと早い段階で達成した人は
たくさんいると思います。

なんかTwitterとかリベとか
周りを見ると凄い人ばかりだし、
つい自分が結果出てないと落ちてしまいがち…

これはあるあるです(笑)

でも他の人と比べると心が疲弊してしまいます^^;

こんなことを親は言ってませんでした? 

「よそはよそ、うちはうち」

慌てず自分の目標だけ見て進めばいいです。

周りが結果出てるなら教えてもらえばいいです笑

変なプライド一切不要٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

だから、どれだけかかっても
目標を一つ達成したことは素直に嬉しかったです✨

一緒にやる仲間がいるから頑張れる

最近リベでは店舗同行が活発ですよね(*’ω’*)

初心者チャットでも連日、

初心者さん
初心者さん

同行行ってきました!

初心者さん
初心者さん

すごい勉強なりました!

という書き込みを見かけます。

僕もチャンスがあれば迷わず参加してきました!

中古せどりのきっかけを作ってくれた
まさかさんがGWに奈良で店舗まわらないか
誘ってくれました。

愛知からだと車で片道2時間半。

決して近いわけじゃないけれど、
そんなの即答でYESです。

まだまだ結果も出てないから
資金的余裕はなくとも
時間や行動力は使えるので(๑˃̵ᴗ˂̵)

自分より結果が出てる人と行動すると
何が違うのか鮮明にわかります。

一番感じたのは「リサーチ数」です。

知識も負けてるのにリサーチ数も負けてたら、
そりゃ結果も勝てるわけないですよね。

ちょっとした遠征だったので1泊。

夜はお酒を飲んだわけですが、
まあ、やっぱせどり仲間との飲みは楽しい。

基本的に「そんなの無理だよ」がない。

また価値観の合う人とばかりマッチングできるのが
リベのいいところですね(*´ω`*)

わからないことばかりだったり
理不尽なことや嫌なことがあると
心が折れてしまうと思います。

が、話を聞いてくれる人や相談相手がいるだけで
とても勇気が湧きます。

そんな仲間と行動していきましょう!

ノーペインノーゲインについて

よく学長がお話しされる
ノーペインノーゲインについて
最近考えることがあります。

そしてこれまでを振り返り
少しづつわかってきました。

以下の2択のどちらが成功するでしょうか?

A.会社が休みだから参加する
それとも
B.会社を休んで参加する

A.お金を稼いでからツールを入れる
それとも
B.お金を稼ぎたいからツールを入れる

A.結果が出たからせどマガを書く
それとも
B.結果を出したいからせどマガを書く

私はBのほうが成功すると思います。

そしてこれもノーペインノーゲインだと思います。

決してAの方を否定するつもりはありません…

バランスが大事で全部Bというわけには
いかないです。

それでもポイントでは
会社を有給使って休んだり
育児を嫁に頼んで副業に時間を使ったり
Bを選択できるようになってきました。

平日は会社、土日は双子育児

なかなか自由は効かないですが
最近、嫁の信頼口座も貯まってきたので
動きやすくなってきました(๑˃̵ᴗ˂̵)

いつだって人生を豊かにする

行動優先٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

やっと月10万を達成!
9ヶ月目がどうだったのか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました