【2ヶ月目】2020年10月のせどり記録

振り返り

せどりを始めてもうすぐ2年。
開始して2ヶ月目の振り返りです(=゚ω゚)ノ 

2020/10月の振り返り(2ヶ月目)

売上 115,938円
粗利 16,272円
経費 6,977円
利益 9,295円

なかなか利益品を見つけられず現実を知る!?(;´・ω・)

人に会う!

人と会うことでとにかく自分の行動力が増しました!

凄い人たちに会えましたが、
中には最初苦労したと話されてた方もいて

凄い人も最初から凄かったわけではない

ことが知れて勇気が湧きました!

リベ東海オフ会に参加

リベに入って初めてのリアルオフ会に参加。
ちょうどゴマちゃんも来てました。

初めてのオフ会で緊張してフワフワしてました(笑)
でも人生良くするために前向きな人たちに刺激され
モチベーションUP!!
そして月20万以上稼いでる人たちが実在することを知る。
オフ会終了後に近くのビックカメラにゴマちゃん同行がある様子を知り
「ご一緒したい!」と強引についてく(*‘ω‘ *)

ののさんの飲み会に参加

せどり界で有名なののさん
東海せどらー飲み会をするというツイートを発見。

ののさんのブログを見て勉強してたし
ダメなら断られるくらいしかリスクがない。

なら行くべし!!と参加したいリプして、なんとOK( ゚Д゚)

ワッツ
ワッツ

このときの私は前月の月利2万・・・

行ってみたら、まぁとにかく強者ばっか(笑)
名前は伏せますが凄かったです(←語彙力)
ちなみにこちらにもゴマちゃんいました(*‘ω‘ *)

レベルが違い過ぎましたが話すときには
目線を落として教えてくれるし、いい人ばかり!

この時の参加者数名とは今でも仲良くさせてもらってます! 

リベの仕入れ同行企画に参加

ブックオフでの仕入れ同行を企画してくれてる方がいたので目にした瞬間飛びついてました笑

当時は今ほど同行企画は活発ではなかったので
平日でしたがチャンスと思って応募しました。

有休でもズル休みでもなんでもいいやと
割と会社のことは考えなしでした(๑˃̵ᴗ˂̵)

実際に他の方の仕入れを見るのは初めてで
とても勉強になるし再現しやすいように
教えていただいてとても感謝でした✨

ちなみに今ではリベ親友のWARAさん
同じく参加されていてこのときに出会いました(*’ω’*)

モチベーションMAX!

とにかく人に会う機会があり
もうモチベーションというモチベーションが
最高潮だったので、とにかく毎晩店舗に
リサーチに行ってました。

その甲斐あって利益品をいくつか見つけました!

1年前なので既に魚じゃないと思うので
レシートを少し公開(笑)

たまごっち1,000円とかCanバッチgoodが10円とか
いま考えると凄いですね∑(゚Д゚)
よく見つけたもんです(*’ω’*)

運も実力のうち。
探し回った成果だと思います。

副業は孤独かもしれません。

リアルな友達が遊んでたり寝てるときに
ひとり頑張るので心が折れそうな場面が
あるかもしれません。

そんなときは同じく頑張ってる人に会うといいですよ٩( ‘ω’ )و

そこそこ利益品見つけて
3ヶ月目がどうだったのか・・・

コメント

タイトルとURLをコピーしました